
(03/21)
グッド・ミュージックを届け続ける定番レーベルとしての声望を高め続け、ここ数年は毎年、ジャパン・ツアーを行っているStones Throwが、まもなく開催予定の2011ツアーについての声明を発表している。
レーベル・オーナーにしてその選曲眼、ビデオも駆使したDJパフォーマンスなどで知られるピーナッツ・バター・ウルフ(Peanut Butter Wolf)、卓越したDJスキルでオーディエンスを熱狂させてきたJ・ロック(J. Rocc)、それにシンガーとしてのアルバムが大絶賛を集めたメイヤー・ホーソーン(Mayer Hawthorne)の3人が来日予定の今回のツアーは、3月末から4月9日まで開催予定。3月中に国内発売予定だったJ・ロックのファースト・アルバム“Some Cold Rock Stuf”リリース・ツアーも兼ねての一連のDJツアーが予定されているが、「予定通りの開催を希望しており、毎日、ツアー関係者との協議を重ねている」とのこと。
「WE LOVE JAPAN!」と題されたこのリリースで、同レーベルは「アーティスト、スタッフ、会場スタッフに我々のファン、すべての健康と安全を保証する予防措置が必要」として、現段階では開催または中止のいずれとも判断できていないという。ただし、もしこのツアーを決行した場合は、利益のすべてを日本赤十字に寄付することも明記されている。
ニュース提供:bmr.jp
他のニュースを見る
著作権管理団体 許諾番号
JASRAC 6834131012Y30005
JRC X000040A01L
e-License ID18099
(C)Blau