
(03/29)
自身のレーベルMaybach Music Groupに人気ラッパーたちを次々に迎えたのに続き、R&Bファンからの厚い支持を受けるシンガー、ティードラ・モーゼス(Teedra Moses)との契約も進めているラッパーのリック・ロス(Rick Ross)が大麻所持で逮捕された。
Maybach Music Groupのレーベル・コンピレーションアルバム“Self Made”の近日発売も発表と華々しいニュースが続いているリック・ロスだが、26日土曜日、ルイジアナ州シュリヴポートで逮捕された。彼が滞在するホテルの部屋でマリファナの匂いがしたことから警察官が捜索を行い、1グラムの大麻を発見したとのこと。
ロスは刑務所の看守だったという過去を巡ってDJを脅迫したとして訴えられたほか、銃器や大麻の所持で逮捕されたことがある。今回はすぐに釈放され、ライブツアーを続けている模様。自身のTwitterでも一切この件については触れていない。
なお、ティードラ・モーゼスがMaybach Music Groupと契約したと大々的に報じられているが、ティードラ本人が米R&BサイトのSingersRoomのインタビューに答えたところによると、まだ正式に契約が決まったわけではないとのこと。
ニュース提供:bmr.jp
他のニュースを見る
著作権管理団体 許諾番号
JASRAC 6834131012Y30005
JRC X000040A01L
e-License ID18099
(C)Blau