
(09/09)
9月8日、米ニューヨーク市を中心に大々的に開催されたVOUGE誌などによるファッション・イベント「Fashion's Night Out」の中で、人気R&Bシンガーのニーヨ(Ne-Yo)がそのトレードマークとも言えるハットのコレクションを発表した。
ニーヨはFrancis Ellargoというこのハット・コレクションを帽子メーカーのBollman Hat Co.とのコラボレーションで立ち上げ、「ジェントルマン」と自認するスタイルのシンボルとして位置づけ。13歳から髪の毛が薄くなったことを以前に告白しているニーヨは「ハットはいつも自分の一部なんだ」と語っており、自らデザインにも関わったというこのラインは、スタイルや優雅さを備え、洗練された究極のジェントルマンを演出するという。そのアイテムの一部は、今年初めにニーヨが人気ドラマ・シリーズ『CSI: NY』にゲスト出演した際にお披露目されていた。
同8日にニューヨーク5番街の高級デパートSaks Fifth Avenueに登場したニーヨは、自慢のフェドーラ帽を披露。購入者とのサイン会を行い、Twitterでも感謝のコメントを記している。
ニュース提供:bmr.jp
他のニュースを見る
著作権管理団体 許諾番号
JASRAC 6834131012Y30005
JRC X000040A01L
e-License ID18099
(C)Blau