
(10/25)
DMX、T.I.ら「刑務所常連組ラッパー」のなかでも特に反省の色を見せることもないキャラクターでおなじみのグッチ・メイン(Gucci Mane)について、グッチと親しいワカ・フロッカ・フレイム(Waka Flock Flame)が「グッチが帰ってきた」とツイートして先輩の帰還を報告。しかし実際はまだ獄中にいることが確認された。
グッチ・メインは麻薬所持や殺人容疑(正当防衛を主張)、保護観察規定違反や無謀運転、車から女性を突き落とすなどの事件を起こして何度も刑務所に入っており、自らのアルバム・タイトルも日本語にすれば『州 対 ラドリック・デイヴィス(※グッチの本名)』や『抗告:ジョージア州 最重要指名手配』といったぐあいに法的トラブルに絡んだものばかり。現在は今年はじめの暴行罪について半年の服役中だったが、わずか2ヶ月でのワカ・フロッカの‘帰還ツイート’はやはり誤報だった模様。
ヒップホップ情報サイトHipHopDXは裁判所書類からグッチがいまだ獄中にあり、出所日も決定していないことを確認したと報道。またワカ・フロッカ・フレイムは問題のつぶやき以降、自身のミックステープ“Lebron Flocka James3”の告知ばかりを続けており、グッチについてはなにもコメントしていない。
ニュース提供:bmr.jp
他のニュースを見る
著作権管理団体 許諾番号
JASRAC 6834131012Y30005
JRC X000040A01L
e-License ID18099
(C)Blau