
(12/15)
TV局Lifetime Television向けに企画された「Project 5」で短編映画の監督を務め、ブロードウェイ・ミュージカルをプロデュース、さらにDJ AK-47という名前でDJデビューを果たすなど、出産後はシンガー以外での活動が目立っているアリシア・キーズ(Alicia Keys)だが、自身5枚目となるニューアルバムの制作も順調に進んでいるようだ。
アリシアは、自身がプロデュース及び楽曲提供したミュージカル“Stick Fly”が上演されているCort Theaterの客席でTV番組のインタビューを受け、「(ニューアルバム完成は)あと数ヶ月かな。でも準備はもうできてるわよ」と新作の完成が近いことを明らかにした。もっとも、「最高のものを聴かせたいから最高の状態で届けたい」と述べ、満足のいくまで急がずじっくり制作する姿勢であるとも述べている。
また昨年10月には夫スウィズ・ビーツ(Swizz Beatz)との第一子を出産、昨年末にはその誕生を祝した新曲“Speechless”を発表していたアリシアだが、その息子エジプト(Egypt)くんについて、「あの子の成長を見つめ、それを体感しているわ。それだけで何より幸せなの」とプライベートも充実して仕事に望んでいる模様。(t)
ニュース提供:bmr.jp
他のニュースを見る
著作権管理団体 許諾番号
JASRAC 6834131012Y30005
JRC X000040A01L
e-License ID18099
(C)Blau