最新R&B,HIPHOPニュース

キャムロン+ヴァードー=UNが連日公開した新曲群をミックステープに
(05/11)
4月に「平日は毎日新曲を公開する」と発表、その言葉通りに16曲を連続公開した人気ラッパー キャムロン(Cam'ron)とヴァードー(Vado)のデュオUNが、そこに3曲を追加した全19曲のミックステープ“#UNlostfiles”を無料公開した。

キャムロンはハーレムの人気ラッパー集団ディプロマッツ(the Diplomats / Dipset)の中心メンバーだったがグループ分裂/活動休止後に再びシーンに登場する際、このヴァードーとのユニットとして「UN」を名乗ってきた。このミックステープではそのヴァードーとキャムロンを中心に、仲間のセン・シティ(Sen City)から大物ではT.I.までが参加。T.I.とキャムロンの“Jungle”ではヨーデルをループ、セン・シティとの“Ohh Baby / Just Friend”ではビズ・マーキー(Biz Markie)のクラシック“Just Friend”をカバー。一方、冒頭の“Titty Attack Tears”では最近のディップセット一派に目立つ毒々しいシンセが使われ、“Sweet Thang”はヴァードーが多用してきたソウル使いに続く流れの大ネタ同名曲がサンプリングされるなど、幅広い内容となっている。

ニュース提供:bmr.jp

他のニュースを見る
mero.jpうたフルTOPへ