
(11/08)
昨年発表した、ブランド信仰を皮肉った“Gucci Gucci”のミュージック・ビデオで一気に注目を集めメジャーレーベルのColumbia Recordsとの契約を勝ち取った次世代女性ラッパー、クレイショーン(Kreayshawn)が、人気ファッション・ブランド SLYとコラボレーション。デジタル着せ替えコンテストを11月8日からスタートさせた。
トラッシュウィミン(The Trashwomen)という女性パンク・バンドの元メンバーを母に持つクレイショーンは、昨年発表した“Gucci Gucci”で一躍注目を集め、今年9月にトゥー・チェインズ(2 Chainz)、ディプロ(Diplo)、キッド・カディ(Kid Cudi)らを迎えたデビュー・アルバム『Something 'Bout Kreay』をリリースした期待の白人女性ラッパー。グライムス(Grimes)らと組んだL$Dなど多彩な活動も行っている彼女は、今年4月には春フェス「Springroove 2012」に出演していたが、実はセーラームーンのタトゥーを腕にしているほどの親日家。Twitterで「SLY Cho kawaii Japanese Style」とSLYを絶賛していたことがきっかけとなって、今回のコラボレーションが実現した。
今回のSLYとのコラボは、デジタル・イラスト化されたクレイショーンに、SLYの最新秋冬アイテムをコーディネーションし、オリジナルのアバター・クレイショーン(SLY仕様)を特設サイト www.kreayshawn.jp で作成、これを応募するデジタル着せ替えコンテスト。入賞者にはSLYの洋服ほか、スペシャル・グッズなどがプレゼントされるとのこと。キャンペーン期間は11月8日(木)から29日(木)までとなっており、12月10日(月)に受賞者が発表される。
ニュース提供:bmr.jp
他のニュースを見る
著作権管理団体 許諾番号
JASRAC 6834131012Y30005
JRC X000040A01L
e-License ID18099
(C)Blau