
(05/02)
TLCの妹分グループとしてデビューしたガールズ・グループ、ブラック(Blaque)のメンバーであるナティーナ・リード(Natina Reed)がなんらかの騒ぎを起こして逮捕されたことが分かった。
ナティーナは、今月13日にアトランタにて「治安を乱す行為」で逮捕されたという。具体的な逮捕理由は明らかにされていない。一部報道ではこれに、売春とコカイン所持の罪状があったともされている。すでに彼女は420ドル(およそ4万円)の保釈金を支払って自由の身となっているとのこと。
ブラックは、ナティーナがTLCのレフト・アイ(Lisa "Left Eye" Lopez)の友人であったことがきっかけとなり、TLC同様にシンガー2人、ラッパー1人でデビューしたガールズ・グループで、後にメンバーを加えて現在は4人組で活動している。1999年にレフト・アイが後見人となってデビューし、アルバム"Blaque"を大ヒットさせたブラック、日本など米国外ではブラック・アイボリー(Blaque Ivory)を名乗っている。その後一度は解散となったが、現在は再結成しており昨年からニューアルバムの制作を行っていた。さらに復帰の経緯をリアリティ・ショウで放送するという計画があり、TLCのT-ボズ(T-Boz)の家でメンバー3人が暮らし制作活動を行う光景を映す予定だったが、こちらは番組そのものが中止になってしまった模様。(s)
ニュース提供:bmr.jp
他のニュースを見る
著作権管理団体 許諾番号
JASRAC 6834131012Y30005
JRC X000040A01L
e-License ID18099
(C)Blau