最新R&B,HIPHOPニュース

レディー・ガガ、新作は‘スピリチュアル’がテーマ?!
(05/26)
来日公演も記憶に新しいMonster Ballワールド・ツアーを2011年4月まで延長し、そのステージ上で「死ぬまで休まない」とまで宣言したレディー・ガガ(Lady Gaga)。周囲も心配するほどの過密スケジュールにもかかわらず、毎日レコーディングしているという新アルバムでは、壮大なテーマに取り組んでいるようだ。

これは、27日から約1週間の英国公演を前に同国きっての保守系高級紙Timesのインタビューで明かしたもので、ガガは「‘自分自身や人生を一言で表すとしたら’と聞かれた場合の回答になるような内容よ。最近、神様につながっていることを確信させる奇跡を体験したの。発売まであまり多くを語るつもりはないけど、とてもスピリチュアルよ。宗教は人々に混乱も起こしてしまうやっかいなものだけど、ある特定の人種を憎んだり、糾弾したりする宗教なんて本来は存在しないわ。私は、ひとつの例外もなくあらゆる者への愛と免罪を信じているから」などと語っている。リリース時期についての明言は避けたが、新作は概ね完成しているとのこと。(t)
(photo by Naomi Lir)

ニュース提供:bmr.jp

他のニュースを見る
mero.jpうたフルTOPへ