最新R&B,HIPHOPニュース

TLCのチリ、「結婚したという話はデタラメ」
(07/30)
先日の来日公演も大盛況に終わった人気グループ、TLC。そのメンバーであるチリ(Chilli)が愛息の父親である音楽プロデューサーのダラス・オースティン(Dallas Austin)と過去に結婚していたとする噂を否定した。

チリは、元恋人であるアッシャー(Usher)との別れについて、MTV系テレビ局VH1の番組Behind The Musicで正直に話して話題を呼んだが、その番組放送時に「チリはダラス・オースティンと結婚していた」と説明されたのを受け、彼女はCYinterview.comでのインタビューでこの放送内容について語った。「ここでハッキリさせたいのは、一部で間違った情報が流れているということ。ダラス・オースティンと私は一度結婚して離婚したんだっていう話ね。私たちは結婚してない。私は人生で一度たりとも結婚したことはないの。私たちは婚約もしてなかったのよ」とチリは報道内容を訂正した。また、「なんでハッキリさせたいかっていうと、結婚って重要なことだから。だから、事実ではないとハッキリ言いたかったの」とも述べている。彼女は先のBehind The Musicにて、アッシャーからのプロポーズを断ったことへの後悔の念も明かしていた。

ダラス・オースティンはTLCのデビュー曲"Ain't 2 Proud 2 Beg"を手がけたプロデューサーで、"Creep"、"Silly Ho"、"Unpretty"、"Damaged"などTLCに数々の代表曲を提供してきた。チリとはデビュー前から交際しており、彼女は1997年に息子トロン(Tron)を出産。ダラスは一時期、息子の名前に由来したサイプトロン(Cyprton)という変名を名乗っていたこともある。またチリは今年、彼女が出演し人気を博したリアリティ番組"What Chilli Wants"で、20歳の時にもダラスとの子を妊娠したことがあったものの、TLCとしてのデビューを控えた時期で、かつ周囲からのプレッシャーもあって、堕胎を選択したことを涙ながらに告白している。(s)

ニュース提供:bmr.jp

他のニュースを見る
mero.jpうたフルTOPへ