※ドメイン指定受信をされている方は「mero.jp」を追加してからご利用ください。
ダウンロードランキング KING
R指定 1  位
R指定
セカイノオワリ

SIVA

いつも・・・
ボカロ、解禁。MA MUSIC ENTERTAINMENTが贈るボーカロイドコンピレーションシリーズが誕生!「VVV #5」収録曲
道は開けるぞ
歯切れの効いたラップとwow効果を入れたフェイクとのバランスが絶妙な楽曲。テーマはあくまでも人生観。
I FEEL YOUR LOVE
SIVAが身近で最も尊敬するアーティストである上新功祐氏の楽曲に惚れ込みそのままカバーしたラブソング。曲頭のギターソロは上新功祐氏がアドリブで弾いている。
THE LAST LOVE
とある事情によって離れ離れになってしまった2人。これが最後の恋でありますように、毎日祈りながら過ごしている男。振り返ると励ましているのはなく励まされていた自分に気付く。
VIOLATION
SIVA一番無理してだみ声を発声している楽曲。ラップを3変化させてエンターテイメント性を出している。テーマは飲酒運転撲滅。飲酒運転の末路を楽曲の最後に効果音で再現している。子供から年配者まで楽しく聞ける楽曲である。
サスペンダー
SIVAが考える人生観をラップとフェイクで表現した作品の第二弾。目の前にあるやるべき事をコツコツこなしていく事の大切さをラップと歌に乗せて表現している。SIVAは曲の中で流暢なラップとポップな歌声を使いメッセージが伝わり易いように工夫を行っている。
白いウサギ
愛する人を想う気持ちと複雑な距離間に悩む主人公の気持ちをストレートに表現したラブソング
下から
「そうだ全部出し切れ!いつからそんなにかなわねー?てっぺん取るまで戦えファンキー、歓喜、バンジージャンプ!」何事も諦めずに1番目指そう!マイマインド゙な思いがこめられている。
DEAR+MY+HANNY
結婚を意識したラブソング。いつまでも愛し合える夫婦を続ける為に、愛する人へ将来のビジョンを話す。
Special Relations
SIVAが大切な友人に感謝の気持ちをこめて制作した楽曲。一見ラブソングのような曲調だが、どこまでも深い友情を歌詞にしている。
THE LIGHT TOMORROW
明るい人生を生き抜くために、自分たちが今やらなくてはいけない事を総論した楽曲。ラップでは、親友のK5Rに参加してもらい、素人ラッパーなSIVAの強力なサポートとなっている。
クロスロード
SIVAが20代前半の時に制作した楽曲をブラッシュアップした作品。特にライブでのグルーブ感を意識した楽曲。元々はラッパーと2人で制作した楽曲を全て1人でカバーした。
※非対応機種はダウンロードできません。


オススメ!!
コージロォ
NARUKO