※ドメイン指定受信をされている方は「mero.jp」を追加してからご利用ください。
ダウンロードランキング KING
オーストリア放送交響楽団/ペーター・グート(指揮) 1  位
オーストリア放送交響楽団/ペーター・グート(指揮)
J.シュトラウスII世: ワルツ「春の声」 Op.410

Masami SATO with Cheerful Pals

Queen's Jubiles
おお、英国の王妃よ、ヴィクトリア女王。今わたしたちはあなたの戴冠式に来ています。なんて素晴らしいのでしょうか!あなたを心から祝福いたします。
Kaimanahila
オアフ島のカイマナヒラ(ダイアモンドヘッド)からカピオラニパーク、ワイキキ、をお散歩して愛を語り合いましょう。アンクルジョージナオペさんスタイル。
Only ashes remain
愛は煙草のようだと人は言う。あなたとの終わってしまった愛の情熱をもう一度燃やそうと思っても、残った灰のように無駄なことなのかしら?
Auhea 'oe
1961年の作品。みんなで腰を振ってフラをおどろうよ!掛け合いが楽しいコミックソング。
Pili Aloha
ピリアロハよ、あなたはどこにいるの?私の恋人は雨の中。土砂降りの雨の中で私の愛は断られたの。私の鳥の羽を飛び散らしてあなたは行ってしまった。
Pele a me lohiau
恋人ロヒアウと一日でも早く会いたいと待ちこがれている火の女神ペレ。ロヒアウは熱い思いで答えます。
Stars fell on Alabama
君と僕のあいだは誰にもじゃますることができない。僕のハートは強く鼓動し、君をこの腕で抱きしめた。そして、アラバマの夜空に星が降り注いでいた。
Li'l brown gal-'Maui boy
さわやかなハワイの風や、海、輝く月や魚やpoi。沢山ステキなものはあるけれど、、、グラススカートをはいた小麦色の女の子にはかなわないのさ!そしてマウイの活発な少年を唄った曲とのメドレー。
Waika
ハワイ史上でのカメハメハ大王が繰り広げた英雄的叙情詩の一部。彼がマヒキに保有した槍部隊を克明に述しており、戦士達が残してきた恋人達への想いを唄っている。
Hawai'ikai'hula
あなたは天国からの贈り物。プルメリアのレイを編みましょう。ここは美しい静けさの中のハワイカイ。佐藤真砂美オリジナルソング、友人の可愛いお嬢さんに贈った歌。
Sweet memories
カイアウルの優しい風がふくと思い出す。わたしの愛しい甘い想い出よ、帰っておいで。あなたはわたしの夢の中。いつもそばにいてほしいと願っています。
※非対応機種はダウンロードできません。


オススメ!!
オルゴール☆コレクション
The Boondocks